8月20日にWebinar Q&A Sessionを開催します

MIT Sloanの日本人在校生によるWebinarを以下の通り、開催致します。

MIT Sloanでは、6月・7月の2回、東京での学校説明会を開催いたしました。そちらに参加された方も参加されていない方も、Essayなどを書き進める中で、気になることが出てきているのではないか思います。1st RoundのApplication締め切り前に、MIT Sloanに関する理解を深めていただけるよい機会となると思いますので、ご興味がある方はぜひご参加下さい。

■日程:日本時間の2016年8月20日(土)22:00~24:00
(ボストン時間の同日午前9:00〜11:00)

■内容:
本Webinarは、最初の10分程度で自己紹介やアドミッション関連日程の説明をした上で、皆様からのQ&Aに順番に答えていく形式とする予定です(言語は日本語です)。
Q&Aは登録時にお送りいただいた内容をカバーする予定ですが、その場で気になることがあればメッセージをお送りいただくことも可能です。

MIT Sloanに関する全体的な説明は、2016年6月12日に行いました学校説明会のプレゼンテーションをYoutubeにて公開しておりますので、参加されていない方はそちらをご覧ください。

■ご登録方法:
ご参加希望の方は以下のURLにあります登録フォームにて、ご連絡下さい。
https://goo.gl/03OpRM

ご登録いただいた方には、当日の接続方法に関して、別途メールさせていただきます。

■補足:
こちらのWebinarは、MIT Sloanの2年制MBAコースを対象としたものとなっています。

同様のWebinarは、2nd Roundの締め切り1か月程度前(12月初旬頃)にも開催する予定です。開催時期が近付きましたら告知させていただきますので、興味のある方は以下のフォームからご連絡先をご登録ください。
https://goo.gl/A9Uoua(上のものとは別です)

以上、多くの方のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中