CAMPUS VISIT 申し込み

キャンパスビジットの際に日本人在校生とのCoffee chatをご希望の方は、下記フォームよりご連絡ください。(こちらは非公式で在校生の有志により行われています。)

米国の祝日や、学校のスケジュール(MIT全体)を確認した上でお申し込みください。授業が開講している期間以外は原則受け付けておりません。またビジット予定日の直前(~1週間前)のお申込みに対してはご希望に添えない可能性がございますことをご承知おきください。

Sloanへのアクセス方法周辺宿泊先については、それぞれのページをご参照ください。

なお、学校公式見学プログラムであるAmbassadors Programへ参加することをお勧めしています。Admissionによる説明会に加え、クラスビジットの機会が公式に提供されています。Ambassadors Programは午前に開催されていますので、日本人在校生とのCoffee chatの前に参加されると良いでしょう。申し込みはこちらからできます。

※MBA以外のSloanプログラムに所属する日本人在校生とのCoffee chatは各所属の在校生に直接お問い合わせください。
・SDMに関してのお問い合わせはこちら。(日本語可)
・Sloan Fellowsに関してのお問い合わせはこちら。(日本語可)
・その他のプログラムに関してはAdmissionへ直接お問い合わせください。http://mitsloan.mit.edu/admissions/ (日本語不可)

 

広告